• No.5 食べきれる分だけにしなさい

    26/05/06 12:12:49

    バラエティなんかはしょうがないよね、コンプライアンスでガチガチなんだもの。
    そんなんでどんどん見る人が減ってCM流す企業が減って、TV局は広告収入が減っていく悪循環。
    今やSNSによって番組の内容いかんでその枠を買ってる企業にまでクレームつけられるからどんどん当たり障りなくなってくる。
    そもそも見たくなきゃ自分でチャンネル変えるかTV消すかすれば済む話なのに、わざわざ文句言うために番組見てるんか?という層がごく一部にいるってだけよね。ストレスたまってんのか愉快犯なのか知らんけど、自分が持ってるチャンネル選択権をもっと有効に使えや!と思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。