コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.55 ヘビガイ

    26/05/19 02:39:20

    >>13逆に旦那だけでなくお嫁さんやもしお子さんいたなら良いお義母さんやと思う。旦那に作ったやつ本人でなくお嫁さんに渡されたほうが苦痛な気する。

  • No.53

    ぴよぴよ

  • No.47 ホタテ

    26/05/18 12:33:34

    これは…んぎまむさんの実体験かなってくらい実感こもってる

  • No.38 カガミガイ

    26/05/18 10:10:42

    すごい。頭いいお嫁さん。尊敬

  • No.36 貝かと思ったら石

    26/05/18 09:37:24

    >>5 本人に文句言ってないやん、自分の毛も無理らしいし

  • 広告
  • No.32 大丈夫でしょうかあ

    26/05/18 08:54:27

    義母がパックに詰める前に髪の毛を探し、落ちていたのに気づいて取っているかもです~まあないですかね

  • No.31 ヒバリガイ

    26/05/18 08:51:22

    すごい良いお嫁さんだよ…「今回は一本も入ってなかった」って喜ぶレベルで普段入ってるなら正直嫁姑の仲が悪くなくてももしかしてわざと…?って疑心暗鬼になっちゃう。

  • No.30 ベニガイ

    26/05/18 08:36:29

    私は中学生の時にゆでた枝豆のさやの中に小さい幼虫入ってるの見つけて以来、今40代だけど枝豆食べる時は全てさやから出しで裂け目で半分に割り、360度目視確認を一粒づつするのがやめられない。この人も髪の毛へだいぶ潔癖みたいだし一生これかもね笑

  • 広告
  • No.25 マガキガイ

    26/05/18 08:10:29

    嫌ならもらわない
    受け取らない
    なんだかんだ言いながら、結局おかず欲しいんでしょ?
    なら我慢しないと

51件~59件 (全59件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。