カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/05 09:32:35
触らぬ神に祟りなし……ですよ 放っておきましょう
26/05/05 09:34:00
>>3 母からの相談というか愚痴がすごくて。私はこんな状況で本当にとても不幸だっていうニュアンスでずっと話してくるからどうしたものかと…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/05 09:39:02
>>4 お母さん以上に愚痴ってみては? 「周りはみんな実家から援助してもらってるのに、うちはそれがないから大変だ。不幸だ」って。 (ウソでいいんですよ) ただ愚痴グセがつかないように、お母さんと話した後は大好きな人と楽しい話・幸せな話をすることを忘れずに。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:13:53
947
2
26/06/24 07:14:15
294218
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 07:06:54
7
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:16:13
0
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:18:17
9
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 調子に乗らない!
26/05/05 09:32:35
触らぬ神に祟りなし……ですよ
放っておきましょう
No.4 主 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/05/05 09:34:00
>>3
母からの相談というか愚痴がすごくて。私はこんな状況で本当にとても不幸だっていうニュアンスでずっと話してくるからどうしたものかと…。
通報
返信コメント
No.7 調子に乗らない!
26/05/05 09:39:02
>>4
お母さん以上に愚痴ってみては?
「周りはみんな実家から援助してもらってるのに、うちはそれがないから大変だ。不幸だ」って。
(ウソでいいんですよ)
ただ愚痴グセがつかないように、お母さんと話した後は大好きな人と楽しい話・幸せな話をすることを忘れずに。