カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/05/05 16:11:07
>>137 ご心配ありがとうございます…! 養子は…出さない…出せない… だって、本当に可愛いんです…(見た目がじゃなくて、我が子として) そりゃ、私に育てられるより幸せになってくれるなら…って思いがないわけじゃない でも、幸せにできるんなら私の手で幸せにしてあげたい… なのに、怖いんです…
26/05/05 16:14:35
>>145 たしかに、可愛いからこそ心配も出てくることはあるかも。 それだけ愛情があるなら、周りのサポートを受けながら育てていけるんじゃないかな。 しんどい時や心や体がキツイ時は保健師などに相談してみて。育児のサークル、講座、沢山あるはず。6カ月健診、1歳健診とかで保健師に本音を相談してみたらいいかも。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/05 16:35:24
>>149 ダメなママ、ヤバい要注意ママってならないかな… でも、辛いものは辛いし 私が思考を変えればそれだけでいいはずなのに…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:29:08
8
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
7
26/06/28 02:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.145 主 ソファでジャンプしない!
26/05/05 16:11:07
>>137 ご心配ありがとうございます…!
養子は…出さない…出せない…
だって、本当に可愛いんです…(見た目がじゃなくて、我が子として)
そりゃ、私に育てられるより幸せになってくれるなら…って思いがないわけじゃない
でも、幸せにできるんなら私の手で幸せにしてあげたい…
なのに、怖いんです…
No.149 花
26/05/05 16:14:35
>>145
たしかに、可愛いからこそ心配も出てくることはあるかも。
それだけ愛情があるなら、周りのサポートを受けながら育てていけるんじゃないかな。
しんどい時や心や体がキツイ時は保健師などに相談してみて。育児のサークル、講座、沢山あるはず。6カ月健診、1歳健診とかで保健師に本音を相談してみたらいいかも。
通報
返信コメント
No.155 主 ソファでジャンプしない!
26/05/05 16:35:24
>>149 ダメなママ、ヤバい要注意ママってならないかな…
でも、辛いものは辛いし
私が思考を変えればそれだけでいいはずなのに…