カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/05/04 21:09:54
ながびくの。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/05 08:54:27
https://mamastar.jp/bbs/topic/4620992
返信
26/05/05 08:53:44
https://mamastar.jp/bbs/topic/4621141
26/05/04 22:55:24
毎日トピ立ててるメンヘラ浣腸ババアだよ
26/05/04 21:58:38
ツウカイ と言う漢方から作られた薬が良いよ!お腹痛くならないよ!
26/05/04 21:42:27
>>3 病院の薬です。
26/05/04 21:40:37
17年も薬飲んでるって・・・ こんなところで聞くレベルこえてる 病院へGo
1件
26/05/04 21:38:17
詰まってるのに沢山食べるからだよ 1-2食抜いて水分だけとってみな~
26/05/04 21:38:14
私、薬飲みだしてから、17年になります。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:47:29
26/06/26 22:47:33
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 浣腸オババ
26/05/05 08:54:27
https://mamastar.jp/bbs/topic/4620992
返信
No.7 浣腸オババ
26/05/05 08:53:44
https://mamastar.jp/bbs/topic/4621141
返信
No.6 早く寝なさい!
26/05/04 22:55:24
毎日トピ立ててるメンヘラ浣腸ババアだよ
返信
No.5 開けたら閉める!
26/05/04 21:58:38
ツウカイ と言う漢方から作られた薬が良いよ!お腹痛くならないよ!
返信
No.4 主 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/05/04 21:42:27
>>3 病院の薬です。
返信
No.3 道路で走らない!
26/05/04 21:40:37
17年も薬飲んでるって・・・
こんなところで聞くレベルこえてる
病院へGo
返信
1件
No.2 道路で走らない!
26/05/04 21:38:17
詰まってるのに沢山食べるからだよ
1-2食抜いて水分だけとってみな~
返信
No.1 主 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/05/04 21:38:14
私、薬飲みだしてから、17年になります。
返信