乾太くん

匿名

ティッシュ持った?

26/05/03 11:20:17

30年以上憧れてた乾太くん導入した!お金なくて諦めてたんだー。
子どもたちも独立して旦那と二人暮らしになったタイミングだけど。笑
天気を気にしないで洗濯できる!休みの日に寝坊ができる!
言われてるほど縮まないし、すぐに取り出せばアイロンも要らないくらいに綺麗。
少ない量だと20分くらいで乾くし、ガス代もそんなに上がってない。
こんなに楽なら、子どもが小さい時に無理しても乾太くん買えばよかったよ〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。