カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/03 06:33:05
>埼玉県北部に住んでいて現在23区在住、5歳と2歳の子がいる専業主婦です。 (・・?埼玉県北部に住んでいて現在23区在住ってどういうこと? 都内とか関係ないと思う。 主さんは自分の貯金ってないの? 私は、実家の地元の誰かが亡くなった時のお香典や交通費は自分の財布から出しています。 夫の知らない人が亡くなって生活費の財布から出すと、うちの夫も主さんのご主人みたいに意見するだろうから。
26/05/03 06:35:32
>>4 すみません、埼玉県北部出身です。書き間違えました。 香典は、実母の口座からお金を出しています。それを、夫が「結果的に俺の金を充てているわけだ。もうこんな事やめて」と。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/03 13:48:02
>>5 実母の口座は、夫の積立金なの?本当に母の年金なの? 何で7000円?一万じゃなくて?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:08:29
23
2
26/06/26 08:08:31
41
3
26/06/26 08:13:12
14174
4
26/06/26 08:09:41
294974
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:22:31
26/06/26 08:13:30
0
26/06/26 08:14:19
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 お母さんトイレ行ってくる
26/05/03 06:33:05
>埼玉県北部に住んでいて現在23区在住、5歳と2歳の子がいる専業主婦です。
(・・?埼玉県北部に住んでいて現在23区在住ってどういうこと?
都内とか関係ないと思う。
主さんは自分の貯金ってないの?
私は、実家の地元の誰かが亡くなった時のお香典や交通費は自分の財布から出しています。
夫の知らない人が亡くなって生活費の財布から出すと、うちの夫も主さんのご主人みたいに意見するだろうから。
No.5 主 ゆーかり
26/05/03 06:35:32
>>4
すみません、埼玉県北部出身です。書き間違えました。
香典は、実母の口座からお金を出しています。それを、夫が「結果的に俺の金を充てているわけだ。もうこんな事やめて」と。
通報
返信コメント
No.88 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/05/03 13:48:02
>>5
実母の口座は、夫の積立金なの?本当に母の年金なの?
何で7000円?一万じゃなくて?