カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/05/03 07:29:51
今度は香典ネタかー。本当に実話でない事を祈るばかりです。旦那さんはあなたのどこが良くて未だに一緒にいるのかな?後、どうでもいいけど、習慣くらい誤字を確認してから投稿した方がいいですよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/03 07:45:26
>>28 家事育児に関しては私に依存しているからです。 もっとも、土日とテレワーク時は夕食を作ってくれますが。 早朝バイト→帰宅後8時からテレワーク→夕食づくり、という日もあって、夕食を作り終えてうたた寝してしまっていました。ここ最近、夫は下の子を寝かすと同時に自分も完全に落ちています。3・4月と続けて7万円稼ぎました。 なんとなく、無言で私に訴えているようにも思えます。
26/05/03 07:50:55
>>28 やっぱり子供じゃないかな? 父親が共同親権になったとはいえ、離婚して一緒に暮らすのは母親だろうし、こんな母親に任せられないとか、養育費を母親が実家用で使い込みそうとか、そこそこ嫌な予測できるからね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:45:03
294482
2
26/06/24 19:43:12
50
3
26/06/24 19:42:48
71
4
26/06/24 19:44:53
41
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:42:24
6
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 車に気をつけてね!
26/05/03 07:29:51
今度は香典ネタかー。本当に実話でない事を祈るばかりです。旦那さんはあなたのどこが良くて未だに一緒にいるのかな?後、どうでもいいけど、習慣くらい誤字を確認してから投稿した方がいいですよ。
通報
返信コメント
No.30 主 ゆーかり
26/05/03 07:45:26
>>28
家事育児に関しては私に依存しているからです。
もっとも、土日とテレワーク時は夕食を作ってくれますが。
早朝バイト→帰宅後8時からテレワーク→夕食づくり、という日もあって、夕食を作り終えてうたた寝してしまっていました。ここ最近、夫は下の子を寝かすと同時に自分も完全に落ちています。3・4月と続けて7万円稼ぎました。
なんとなく、無言で私に訴えているようにも思えます。
No.33 靴は揃える!
26/05/03 07:50:55
>>28
やっぱり子供じゃないかな?
父親が共同親権になったとはいえ、離婚して一緒に暮らすのは母親だろうし、こんな母親に任せられないとか、養育費を母親が実家用で使い込みそうとか、そこそこ嫌な予測できるからね。