コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 気をつけて行ってらっしゃい

    26/05/02 19:23:20

    仕事出来ると思ってる人で出来る人見たことない
    だいたい他人の事を悪くいう人って自己評価がめちゃ高くて全然中身なかったり他の人のフォローに気が付かないタイプしかいない
    で、おまけに不細工
    いつも誰かのことを批判してる

  • No.9 食べないと大きくなれないよ

    26/05/02 19:04:11

    お役所の奥の方にいる中高年男性達のことねw

  • No.8 この前それ買った

    26/05/02 18:58:11

    なんだまた釣りか。支援学校ヒマ過ぎて懲りないねw

    〆〆〆

  • No.7 すごいじゃん!!

    26/05/02 18:56:52

    いるよね、無理やり勧誘しまくってゲットしたあとに「あの子マジ使えないね」って愚痴ってイジメてる人。

  • No.6 ちょっと1人で遊んでて

    26/05/02 18:55:07

    え、「出来ないことは断ればいいのよ」は
    嘘って話?

  • 広告
  • No.5 いいから早くご飯食べなさい

    26/05/02 18:53:53

    じゃ、デキる人だけでやってください。
    さよーなら。

  • No.4 何回同じこと言わせるの!

    26/05/02 18:14:56

    分かる。前の部署にいたよ。年間40日も休みまくって、腹が立った。結局、身分はそのままで、事務分掌で目立つものはクビになって、年下の人に役が充てられた。ザマァ、と思ったけど、そいつがまた、休みやすくなっただけかも…結局存在が邪魔。

  • No.3 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/05/02 17:52:39

    たくさんいる
    無駄に高学歴な人とか
    終身雇用世代の人は特に

  • 広告
  • No.2 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/05/02 17:42:44

    あ~、「名ばかり○○」な人ね

  • No.1 ティッシュ持った?

    26/05/02 17:40:32

    たまに居るね。
    あと、何しに来てるの?って人も。

51件~60件 (全60件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。