• No.15 気をつけて行ってらっしゃい

    26/05/12 13:27:57

    何のクレカ決済だよw
    本当にあるのか知らんけど、別れさせ屋とか?もしくはチンピラでも雇って暴行でもするの? まぁチンピラはクレカ決済なんて出来なさそうだけど。

  • No.28 バケツほぼ砂で終了

    26/05/24 11:47:35

    >>15
    ・社長娘(もしくは新しく狙ってるコ)に高価なプレゼントを渡す
    ・別れさせ屋などの類に、妹夫婦を別れさせるように依頼する
    ・今度はもっと良いところに就職できるよう、面接用に高価なスーツを買う
    ・転職エージェントなどに依頼して、もっと良いところに就職できるようにする
    まあこんなところでしょうね。
    あと、クレカ決済は無限に使える魔法のアイテムではなく、今ある支払いを少し先にしたり分割にできたりするだけなんだけど、タダシの様子だと、クレジットカードをまるで何でも買える魔法のアイテムだと勘違いしていそうな気がします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.47 ミミガイ

    26/05/25 11:31:40

    >>28  だって、ママが払うんだから、タダシにとっては、タダ。
    勘違いではない。

  • No.124 ミミガイ

    26/05/25 12:08:46

    >>28
    魔法のアイテムでしょ
    ママが払ってくれるんだから
    自分名義のカードでも足りなければママ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。