カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/05/02 08:12:32
うちはシャウエッセンかアルトバイエルン。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/02 08:23:52
>>4 うちもだ、グランドアルトバイエルンかシャウエッセン。 近所のスーパーで普段の値段だとプリマハムの香薫や丸大食品の燻製屋は298円なんだけど、グランドアルトバイエルンとシャウエッセンは398円、やっぱり味が違う。 たまに安い時があるので弁当用に何パックか買ってる。 売ってたら無塩せきウインナーを買う時もあるけど安くない。
26/05/02 09:51:24
>>4 うちもオーソドックスなのはこれ。レモンパセリとかの方が好きで多いけど。 牛肉とウィンナーはケチると後悔する。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 19:58:17
26/06/25 19:52:32
0
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:46:22
6
26/06/25 19:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 お母さんもう知らないからね
26/05/02 08:12:32
うちはシャウエッセンかアルトバイエルン。
通報
返信コメント
No.6 早く片付けて
26/05/02 08:23:52
>>4
うちもだ、グランドアルトバイエルンかシャウエッセン。
近所のスーパーで普段の値段だとプリマハムの香薫や丸大食品の燻製屋は298円なんだけど、グランドアルトバイエルンとシャウエッセンは398円、やっぱり味が違う。
たまに安い時があるので弁当用に何パックか買ってる。
売ってたら無塩せきウインナーを買う時もあるけど安くない。
No.11 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/02 09:51:24
>>4
うちもオーソドックスなのはこれ。レモンパセリとかの方が好きで多いけど。
牛肉とウィンナーはケチると後悔する。