• No.35 調子に乗らない!

    26/05/07 12:12:18

    公園でずっとおしゃべりしてるママ友って何なの?自分の子供見てないの、何で?
    私は公園で知り合いに会っても、ある程度近づきすぎない距離を保ってるよ。挨拶して、「暑いねー」とかひと言話して自然に離れる。なぜかって、そうやっておしゃべりが始まると子供を見てられなくなっちゃうから。一人で転んでケガするだけならいいけど、ほかの子をケガさせちゃう可能性があるからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。