• No.3 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/05/01 22:07:00

    10も上の普通の大人ならきちんと話せば娘に卒業するまで待とうって娘を説得してくれるんじゃない?

    でもまぁその感じだと、主の娘がその男を手放したくなくて早く結婚しちゃいたい感じだね
    卒業待つまでに他の女に行かれたら嫌だから結婚しちゃいたいんだろうね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/05/01 22:12:32

    >>3 どうして彼がいいのか聞いたところ
    大人っぽくて頼りがいがあるからと言ってきました。しかし私はその男性は精神的な面で幼く見えるんです
    30代のしっかりした男性なら彼女の親の不安を払拭させようと頑張ると思うのですがそんな様子なくて、むしろ心配する親がおかしいと言わんばかりの態度でした、
    娘も世間知らずだし、そもそも彼含めて付き合った人数が2人なので不安でしかありません。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。