カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/05/01 21:30:03
>>25 中身がないスッカスカ人やからブランドで誤魔化しとるんよ。
26/05/01 21:41:44
>>26 ブランド品の財布使っててお金ない訳じゃないけどいつも2万ぐらいしか入れてないわ いつもカード払いだから 現金払いのお店に行く時はちゃんとお金多めに入れるけど 今はお金必要になればいつでもどこでもおろせる時代だしね 必要以上に入れる必要もない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/01 21:54:37
>>28 中身がないってそういう意味じゃないんじゃ…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 20:03:00
0
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:05:29
26/06/25 19:36:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 水筒とお弁当箱だして
26/05/01 21:30:03
>>25
中身がないスッカスカ人やからブランドで誤魔化しとるんよ。
No.28 もう行く時間!急いで!
26/05/01 21:41:44
>>26
ブランド品の財布使っててお金ない訳じゃないけどいつも2万ぐらいしか入れてないわ
いつもカード払いだから
現金払いのお店に行く時はちゃんとお金多めに入れるけど
今はお金必要になればいつでもどこでもおろせる時代だしね
必要以上に入れる必要もない
通報
返信コメント
No.29 誰に似たんでしょうね~
26/05/01 21:54:37
>>28
中身がないってそういう意味じゃないんじゃ…