• No.133 水筒とお弁当箱だして

    26/05/02 14:18:13

    リビングは家族みんながくつろぐ為のばしょだよ。その子1人の私物ではないし、まずそこから勘違いを正していかないと。

    あと、お父さんがどうこうは関係なく、宿題は帰宅後すぐにやるべきだし。どうしても夜に宿題をやりたいなら、自分の部屋でやるかリビングで他の家族が寛いでてもいちゃもんつけず黙ってやるかの2択しかない。

    小3なんてまだまだ幼稚園生みたいなものだし〜とか馬鹿げたことを言ってる人もいるけど、小3と幼児は全然違うよ。卒園して3年も経過してるのに一体いつまでよちよち〜って園児扱いしてるの?本当くだらない子育てしてる親が増えたね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。