カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/05/01 10:39:49
>>39 品川?品川は神奈川領だが大丈夫かな?
26/05/01 10:56:59
>>40 だが正直都民ならやめたほうが良い。ミッドゲームプラクティショナースタンスは地方とくに海派にあまり有利だ。要はクイーンとルークで勝負なら兵庫愛知静岡神奈川に撃滅される。 みんなここはクイーンを奪いやはりビショップに持っていくマーチ早慶式だ。 であれば家賃をやや下げつつ練馬で耐えていくと。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/01 11:06:52
>>42 ゲームは面白くないとつまらないから一応はじめの壁セオリーは教えとくね。まず基本は相手が能力自慢な場合(神奈川式基礎反復)は交換相殺ゲームに持っていく。たしかに犠牲は出るがそこはゆうて神奈川相手。4-3で勝つ。 気持ちよくやらせず制限試合の中で移動、連続、正義で細道をわたり勝つ。 名古屋に対しても基本は同じだ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:12:36
0
26/06/26 15:09:37
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:15:43
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/01 10:39:49
>>39 品川?品川は神奈川領だが大丈夫かな?
No.42 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/01 10:56:59
>>40 だが正直都民ならやめたほうが良い。ミッドゲームプラクティショナースタンスは地方とくに海派にあまり有利だ。要はクイーンとルークで勝負なら兵庫愛知静岡神奈川に撃滅される。
みんなここはクイーンを奪いやはりビショップに持っていくマーチ早慶式だ。
であれば家賃をやや下げつつ練馬で耐えていくと。
通報
返信コメント
No.45 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/01 11:06:52
>>42 ゲームは面白くないとつまらないから一応はじめの壁セオリーは教えとくね。まず基本は相手が能力自慢な場合(神奈川式基礎反復)は交換相殺ゲームに持っていく。たしかに犠牲は出るがそこはゆうて神奈川相手。4-3で勝つ。
気持ちよくやらせず制限試合の中で移動、連続、正義で細道をわたり勝つ。
名古屋に対しても基本は同じだ。