カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/01 09:44:26
埼玉は東武かJRかで全く違う うちの実家は東武線 3SLDK 8万円で貸してるよ 駅前再開発中 というかママスタで探すの新しい笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/01 09:47:20
>>27 うわ。まじ借りたーい。素敵
26/05/01 09:48:37
>>27 JRだと高いって事だよね。きっと。 練馬とか、西東京ならどうかなとか思ったけど、動かない方がいいか。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:15:00
26/06/24 22:09:35
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/05/01 09:44:26
埼玉は東武かJRかで全く違う
うちの実家は東武線
3SLDK 8万円で貸してるよ
駅前再開発中
というかママスタで探すの新しい笑
通報
返信コメント
No.29 主 よそはよそ、うちはうち
26/05/01 09:47:20
>>27 うわ。まじ借りたーい。素敵
No.30 主 よそはよそ、うちはうち
26/05/01 09:48:37
>>27 JRだと高いって事だよね。きっと。
練馬とか、西東京ならどうかなとか思ったけど、動かない方がいいか。