カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/05/01 07:40:45
>>25 普通人「勝つのは俺だ。」 宗教やってんじゃねえと。
26/05/01 07:44:45
>>26 普通人「俺からキバは奪えない。なくしたら懐から取り出す。」と。 文学的意味ね当たり前だけど。 普通人はまえからもうしろからも常に標的を狙う。普通人に手を出したらアウツなだ。 みんなケンカはだめだよ。 みんな体操教養だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/01 07:48:59
>>28 チーズはわからず負けたじゃん。闇バイトばかりだ(笑)ナチョスだかなんだか犯罪者ばかりになった。逃げても無駄。 普通人がトップは変わらないなだ。 チーズはあくまでj2などだろ? 普通人は必ず勝つ。みんな日本国憲法と国際条約と地方自治法を読んでないみたいに弱かったね。みんな体操教養だ!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:37:56
40
2
26/06/28 21:34:53
57
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:42:06
295969
5
26/06/28 21:43:15
21271
26/06/28 21:38:12
26/06/28 21:39:56
26/06/28 21:38:49
8
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/01 07:40:45
>>25 普通人「勝つのは俺だ。」
宗教やってんじゃねえと。
No.28 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/01 07:44:45
>>26 普通人「俺からキバは奪えない。なくしたら懐から取り出す。」と。
文学的意味ね当たり前だけど。
普通人はまえからもうしろからも常に標的を狙う。普通人に手を出したらアウツなだ。
みんなケンカはだめだよ。
みんな体操教養だよ。
通報
返信コメント
No.29 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/01 07:48:59
>>28 チーズはわからず負けたじゃん。闇バイトばかりだ(笑)ナチョスだかなんだか犯罪者ばかりになった。逃げても無駄。
普通人がトップは変わらないなだ。
チーズはあくまでj2などだろ?
普通人は必ず勝つ。みんな日本国憲法と国際条約と地方自治法を読んでないみたいに弱かったね。みんな体操教養だ!!