カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/05/02 10:28:57
症状が進行したら、主が全責任を負って世話するつもりなら、好きにすればいいんじゃないの? 今、岐阜本人が薬の管理をし、義母が食事をつくってきるとしても、重篤になったら付き添いをするのは義姉だろうし、最終的な介護も義姉がするんじゃないの? あなたの夫は、自分の親の誕生日ケーキを、平気で嫁に用意させるような男だし。 義姉の噴火の被害者ヅラしているけど、自分の非常識の確認行動に見せかけて、義姉バッシングしようとしているのが見え見えだよ。 糖尿病は死ぬまで付き合う病気だよ。 姑だって、いつかは家事もも夫の世話もできなくなる。 その時、あなたがそうやって自分や舅を甘やかしたツケを、義姉がひとりで背負うことになるんでしょ。夫は役たたずみたいだし。 今、軽症だからいいという話ではなく、責任を持てないなら手も口も突っ込むな。責任を負う人に従え。 これは、何に対しても言える最低限の礼儀じゃない?
26/05/13 04:56:47
>>92 義姉妹が全く世話しないケースだってあるんですよ 男兄弟に丸投げで文句ばっかりとか
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 12:01:35
0
26/06/28 12:00:42
26/06/28 11:42:10
26/06/28 11:50:32
26/06/28 11:43:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92 お母さんお風呂入ってくるよ
26/05/02 10:28:57
症状が進行したら、主が全責任を負って世話するつもりなら、好きにすればいいんじゃないの?
今、岐阜本人が薬の管理をし、義母が食事をつくってきるとしても、重篤になったら付き添いをするのは義姉だろうし、最終的な介護も義姉がするんじゃないの?
あなたの夫は、自分の親の誕生日ケーキを、平気で嫁に用意させるような男だし。
義姉の噴火の被害者ヅラしているけど、自分の非常識の確認行動に見せかけて、義姉バッシングしようとしているのが見え見えだよ。
糖尿病は死ぬまで付き合う病気だよ。
姑だって、いつかは家事もも夫の世話もできなくなる。
その時、あなたがそうやって自分や舅を甘やかしたツケを、義姉がひとりで背負うことになるんでしょ。夫は役たたずみたいだし。
今、軽症だからいいという話ではなく、責任を持てないなら手も口も突っ込むな。責任を負う人に従え。
これは、何に対しても言える最低限の礼儀じゃない?
No.99 恒河沙
26/05/13 04:56:47
>>92 義姉妹が全く世話しないケースだってあるんですよ 男兄弟に丸投げで文句ばっかりとか
通報
返信コメント
まだコメントがありません