• No.20 よそはよそ、うちはうち

    26/05/01 15:32:38

    世帯年収1200万
    私大理系大学生1、来年私立文系大学生1。どちらも一人暮らし
    ローンなし、貯金・投資2000万

    みるみる貯金が減ってる。先日株を一つ売却した、下の子の大学費用。
    下の大学が終わる頃には貯金が半分になってると思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.23 お父さんには内緒ね

    26/05/01 17:53:36

    >>20
    ローン無いのは最強ですね、羨ましい!
    うちは間で大規模修繕あるのわかってるのに65歳まで払う感じなので危機感凄いです(汗)
    株も確かに子供の成長に応じて優待のメリット感じられない株も多いと感じてるので、手放して学費に充てるのは1つの手ですね。
    レスありがとうございます、今までこの手の相談まあまあしてきましたが、新しい発見です。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。