カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/04/30 16:45:34
帰りが怖くない時間帯に帰すか、向こうの親御さんに「1人で帰ることに不安があるみたいなのでお迎えお願いします」と伝える。 おやつを持たせるのはうちばっかりと思うようなら、持たせない日も作るか、持たせても損だと感じない程度のおやつを持たせるかかな。
26/04/30 19:16:23
>>4 >>5 そうですね、親にはちょっと言いにくいので娘からママに娘が1人になるのは怖いから送るのはやめてって言われたと伝えてもらうようにします! >>6 あるあるだとは思ってましたがまさか私にも起こるとはって感じです。 >>7 テレビ消してさんみたいに強く言いたいのですが中々言えなくてそれも良くないですよね。親には言いにくいので子供から言ってもらおうと思ってます。 >>8 >>10 おやつは送ることに相まってモヤモヤするって感じなのであまり気にしてないです。前に12時くらいに送る時も怖いと言ってたので明るさは関係ないみたいです。 >>9 それは思いました。土曜日送って行った時たまたまその子の妹ちゃんがパパとお家帰る途中?で会ってこちらから挨拶した(その子の家の近く)のですが会釈だけでお礼も言われずそれもとてもモヤモヤしてなんかモヤモヤ溜まっていく感じでした。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 そこ!喧嘩しない!
26/04/30 16:45:34
帰りが怖くない時間帯に帰すか、向こうの親御さんに「1人で帰ることに不安があるみたいなのでお迎えお願いします」と伝える。
おやつを持たせるのはうちばっかりと思うようなら、持たせない日も作るか、持たせても損だと感じない程度のおやつを持たせるかかな。
No.25 主 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/30 19:16:23
>>4
>>5
そうですね、親にはちょっと言いにくいので娘からママに娘が1人になるのは怖いから送るのはやめてって言われたと伝えてもらうようにします!
>>6
あるあるだとは思ってましたがまさか私にも起こるとはって感じです。
>>7
テレビ消してさんみたいに強く言いたいのですが中々言えなくてそれも良くないですよね。親には言いにくいので子供から言ってもらおうと思ってます。
>>8
>>10
おやつは送ることに相まってモヤモヤするって感じなのであまり気にしてないです。前に12時くらいに送る時も怖いと言ってたので明るさは関係ないみたいです。
>>9
それは思いました。土曜日送って行った時たまたまその子の妹ちゃんがパパとお家帰る途中?で会ってこちらから挨拶した(その子の家の近く)のですが会釈だけでお礼も言われずそれもとてもモヤモヤしてなんかモヤモヤ溜まっていく感じでした。
通報
返信コメント
まだコメントがありません