旦那との関係

匿名

お願いだから一人ずつ喋って

26/04/30 14:42:13

旦那のことが嫌い。一緒にいるとイライラするし、ワンオペは大変だとは思うけどその方が気持ちが楽。出張とか帰りが遅いとウキウキする。
産後も色々あったし、日々の生活態度など見ていると呆れることばかりだし様々なことが積み重なって旦那が帰宅しても明るく迎え入れることができなくて、旦那はそれが不満の様子。
家事や子供の世話をしている時にもちょっかいを出してきたり、触らないで欲しいと言うのに無理に触ってきたり。辞めてというと家族なのに何でダメなの?と言うが、家族だからと言って、何でもかんでもして良いという訳ではないと思う。そういうことばかりするから、余計嫌いになって遠ざけられるのにそれが分かっていない。
衛生観念とか感染症に対しても考え方が違う。
一度コロナに感染して子供も私もしんどい思いをしたから連休などなるべく人が密集するような場所には行かない方が良いんじゃない?と言っても、そんなこと言ったら一生家から出ないのか?そこに行ったら死ぬの?子供はずっと家で面倒見ろとか。話が噛み合わない。
別れた方が自分も楽に生きられるのかと思ったりもするけど、子供もまだ小さいし踏み切れずにいるけど、何か毎日憂鬱。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。