カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/05/13 12:08:29
私なら不倫女の子どもが産まれるまで離婚せずに非嫡出子にしてから、犬が壊した私物の弁償含めてたっぷり慰謝料もらってから離婚するかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 20:44:23
>>105 そうね、ガッツリと復讐はしたいよね。金銭的にも精神的にもね。 「ミサトには俺しかいないんだ。俺が守ってやらなきゃいけないんだよ」 つまり、旦那にとってマリコは守る価値がないってそう言いたいのよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 14:04:43
26/06/25 14:00:59
26/06/25 14:00:58
26/06/25 13:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 ホンビノスばかり当たる
26/05/13 12:08:29
私なら不倫女の子どもが産まれるまで離婚せずに非嫡出子にしてから、犬が壊した私物の弁償含めてたっぷり慰謝料もらってから離婚するかな。
通報
返信コメント
No.511 ホンビノスガイ
26/05/13 20:44:23
>>105
そうね、ガッツリと復讐はしたいよね。金銭的にも精神的にもね。
「ミサトには俺しかいないんだ。俺が守ってやらなきゃいけないんだよ」
つまり、旦那にとってマリコは守る価値がないってそう言いたいのよね。