• No.141 危ないからやめなさい!

    26/04/30 15:08:30

    食事とか掃除とか寝具の用意って、迎える側はかなり負担だっていうこと、
    夫は分かってないことが多かったりする?

    以前、3連休があるからと言って「顔出しに行こう」と急に言い出したから
    「お義母さんも高齢だし、迎える側も色々負担だと思うよ」
    って夫に言ったら、「そんなの俺たちで手伝えばいいじゃん、顔出す方が親孝行だ」って、軽く言ってた。

    みんなの旦那さんは、「義母も負担が大きいはず」と言ったら、納得してくれそう?

  • No.183 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/30 19:46:24

    >>141 あー、うちも同じタイプの旦那。だから、「えー、私も手伝うの?じゃあ貴方と子供だけ行けば?休みの日まで動きたくないしー」って言っといた。もし一緒に行っても極力手伝わない。お前の実家のことはお前がやれと思っている。

    ※私の実家に来たとて旦那が動くわけではないため

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。