• No.106 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/04/30 22:01:48

    たくさんのご意見ありがとうございます。
    相手に嫌われている自覚はあり、理由も把握しています。
    これまでいわゆるフキハラもありましたが、私は気にしていないように振る舞い、普通に話しかけていました。その頃は、相手も挨拶はするし機嫌が良いときは普通に接してくれていました。
    ただ、あるとき私に非のないことでかなり強い言い方をされたことがあり、私からは一線引くことにしました。
    こちらから挨拶以外で話しかけることは一切やめましたが、業務上の会話には通常どおり対応しています。
    そのような経緯があったうえでこちらが挨拶をしても相手から返答がない、という状況です。

  • No.118 アイスは一日一個まで!

    26/05/10 07:36:13

    >>106
    嫌われる出来事があった→その後、主は悪く無いけど強い言い方をされ、主が壁を作って挨拶だけの関係にした→挨拶しても返してくれなくなった

    最初の嫌われる出来事というのが気になる。
    それがそもそもの原因じゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。