• No.10 いい加減にしなさい

    26/04/29 19:57:13

    私の職場にもいる。挨拶もだけど、話し掛けた際のリアクションもない…というか静かに無視?スルー?をされる時はショックで半日引きずった。でも皆んなにそんな感じだった。たまにテンション高い時にたくさん話してくるから謎過ぎて、いまいちソイツの事が掴めない。。難しい相手とは最小限のコミュニケーションでいい、あとは自分が傷付かないように自分を守る事が一番大切だと悟った。だいたいそういう人って、自分が思うほど何も考えてない。こっちは半日も引きずったのにのほほんとしてやがる、コイツめ!と腹立つ時もあるけど、もうそういうヤツなんだと割り切る。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。