老後はどんな人生送りたい? へのコメント(No.31

  • No.31 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/04/29 10:59:02

    うちの夫は病気でそう長生きしないの確定してるから、一人でノンビリ暮らす。
    古くて広いボロ家だから、リフォームして快適にするんだー。古屋だから固定資産税安いの。だからリフォーム。
    そんなに年金多くないけど、家はあるしね。立地がとてもいいので、売れば老後資金も十分足りる。
    残してくれた義両親に感謝!とても良い人たちだったし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。