なんて答えますか? (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.14 寝ないと大きくなれないよ

    26/04/29 10:17:10

    何を聞きたいのか分からず

  • No.13 お父さんには内緒ね

    26/04/29 10:11:22

    私なら普通に帰る日を答えるけど。5日か6日辺りの予定なんでしょ?その日を言えばいいだけじゃないの?何でそんなにひねくれる必要があるの?

  • No.12 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/04/29 10:06:13

    >>11
    そうなるのが普通だと思いますが旦那の場合なんで自分が聞いたことを私が答えないんだって感じなんだと思います。旦那が求める答えを私が言わないといつも「は?」ってなります。

  • No.11 なんで今から宿題するの!?

    26/04/29 10:00:41

    旦那さんの質問の仕方がよくわからない。10日に集まるって言ったよー。この後に、
    じゃあ実家には何日に帰るの?なら会話が成立すと思うけど?

  • No.10 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/04/29 09:46:26

    >>8
    なんで直接「実家にいつ帰るの?」って聞かないで間接的に聞くんですか?

  • 広告
  • No.9 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/04/29 09:45:17

    >>7
    特に会話は察してちゃんです。
    「あれやった?」「あ、そうだ。いつにする?」「これ食べていい?」(私は見えてない)とか。
    頼み事するときもこれ頼んでいい?と直接は言わないです。
    「忙しくて◯◯買いに行けないんだよなぁ。。」とか「この日出掛けるんだけど帰りの足がないんだよなぁ。。タクシーは高いしどうしようかなぁ」とか。

  • No.8 お父さんには内緒ね

    26/04/29 09:31:57

    >>5 私は旦那さん側。普通は行く日帰る日まで伝えるよ。
    コミュニケーション取れてないんだね。

  • No.7 よそはよそ、うちはうち

    26/04/29 09:30:32

    >>5 わかりません、あなたが集まる日と聞いてきたから10日と答えました
    実家に帰る日を知りたいならそう聞いてください
    超能力者ではないのでわかりません
    想像しないと会話が成り立たないのはとても
    疲れます
    と真顔で返答して終わりかな
    旦那は察してちゃんなのかな?

  • 広告
  • No.6 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/04/29 09:24:08

    なんだろう。
    いつも会話がまわりくどいと言うかこっちが想像して考えないと会話が成り立たないんです。

  • No.5 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/04/29 09:22:35

    >>3
    そうです。
    実家に帰る日を聞きたかったみたいです。
    私が「10日だよ」と答えたことに「は?」みたいな顔されて。
    集まる日は知ってるんだから聞いてるのは帰る日ってわかるでしょ。って。

  • No.4 いいから早くご飯食べなさい

    26/04/29 09:08:29

    いつから行っていつ戻ってくるか

  • No.3 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/29 09:06:33

    集まりは10日だけど実家には6日から行くよ、かな
    今更集まりに参加したいから日程教えて、じゃないと思うし家出る正確な日が知りたいんじゃない?

  • No.2 トイレ大丈夫?

    26/04/29 09:05:07

    具体的に何日に実家に帰るのか知りたかったとか?

  • 広告
  • No.1 靴は揃える!

    26/04/29 09:03:11

    ゴールデンウィーク後半に実家に帰り集まりは10日。
    え?ありのまま言わないの?

51件~64件 (全64件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。