お母さんはお茶じゃありません
今から3年前、
双子の子供達が幼稚園年長から、く⚫んをやりたいと言い出しました。
夫に相談すると、
子供に投資する金なんてあるか!とあしらわれ、
私の給料から月謝を支払い続けています、
双子は小2に進級し、勉強好きで習わせていて良かったと思います
最近急激に夫は太っ腹になり理由を聞くと、3年前に女性部下に開店資金を渡してカツカツだった、でも全額戻ってきたからな!く⚫んの月謝も出してやるよ!と
異性が開店資金を出す=どういう意味か分かっているし、夫と家族を続ける自信がないです
実母に相談しましたが、女から全額返済されてるんだし目をつぶれ! と言われています
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/29 09:28:04
1 離婚する
金の貸し借り以上に子供の教育費を出さない事のほうが無理
返信
No.22 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/04/29 09:17:12
1 離婚する
開店資金助成制度もあるのにその女は上司に大金借りたの?担保は体?w
返信
No.21 もっと早く言ってよ~
26/04/29 09:11:06
1 離婚する
開店資金ってピンキリだと思うけどそんなお金旦那のへそくりだったの?
子供を公文に行かせられないって事なら何百万単位で家計から出したってこと?
それとも旦那が銀行から融資を受けて女に貸して給料からの月々返済額が大きかったってこと?
返信
No.14 食べないと大きくなれないよ
26/04/29 08:11:40
1 離婚する
子供の教育費より他人の方を優先したのがもう無理。
他人にお金を貸すのに相談がないのも、相手が女性なのも全部無理。
生理的に無理。
返信
No.11 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/04/29 07:37:29
1 離婚する
相談なしに貸してたなら、信用出来ないから無理。
返信
No.9 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/29 04:25:27
1 離婚する
女にお金貸したとか返ってきた返ってこないはどうでもいい
「子供に投資する金なんかあるか」
だけで私が旦那に投資する気力が失せるわ
返信
No.3 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/28 23:25:28
1 離婚する
なんか、旦那の態度がムリ、、
義母もムリ、、
返信