カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
あれだよあれ!(出てこない)
26/04/28 13:30:30
いますか!?私一度も白髪めしたことなくて黒髪ツヤツヤだけど同世代にびっくりされる。みんな染めないと白髪だらけだよ〜ていってる。そうなの!?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/28 13:50:05
51だけど、染めなきゃ真っ白になると思う… ついでに下にも白髪混じってるよw
返信
1件
26/04/28 13:56:05
私も髪真っ黒😊。ヘアカラー楽しんでる
26/04/28 13:57:49
そうみたいよ。 いちいち聞かなくてもなんとなくわかるのに。 私は今月50歳になった。白髪染めしたことない。前髪のあたりに数本あるぐらい。
26/04/28 14:00:14
若白髪で悩んでたミドフォーだけど、白髪だらけだよー 私の母も同じだったって ほぼ同世代の友達はツヤツヤ黒髪(染めてるけど)で「最近白髪がさー」って言ってた 1.2本出てきたらしい その友達のお母さんも60代でまだほぼ黒髪らしいので遺伝要素強いのかも
26/04/28 14:01:01
>>1 へ〜そうなんですね。白髪ないのが当たり前でわからなかていたから周りにびっくりされてこっちがびっくりする。
26/04/28 14:02:46
みなさん、ありがとう。白髪ないのが当たり前だったから、わからなくて、、 そういう歳なんだな〜て思ったり
26/04/28 14:05:30
ホワイトニングのサプリを積極的に摂ってると、メラニンが抑えられるから白髪は増えると思ってるし、事実多いから美白の対価だと諦めてる
26/04/28 14:05:59
体質だからねこればっかは 子供の頃からあるよ
26/04/28 15:34:37
羨ましい。遺伝要素もかなりあるよね
26/04/28 15:35:16
遺伝だと思う。知り合いでも50代で白髪ない人いるけど、その人の母親もかなり高齢になるまで黒々してたと言ってた。
26/04/28 15:42:48
皆言ってるけど、ホントに遺伝。 実母と姉はずっと真っ黒、 実父と私はまだら髪。 姉のことずっと羨んでるよ。
26/04/28 16:31:37
私の母が白髪が気になって染めたのは65過ぎてからだったよ。全然白髪ないし毛量もあるし、70歳だけど若々しい方だと思う。私は父似なので40前から白髪染めしてるよ。
26/04/28 16:34:57
人によるかな 私もアラフィフで頭は真っ黒だけど、下の毛はチラホラ白い… 初めて下の毛に白髪?を発見したときは風呂場で叫んだっ笑
26/04/28 17:51:00
西島秀俊さんが50代でも白髪ないって言ってたような… 体質と遺伝ですね うらやましー
26/04/28 18:41:12
私も白髪無いです うちは両親共白髪になるの遅かったし遺伝の様で姉妹も白髪無いです 義母は50歳時点で真っ白だったらしく会う度に「それ染めてるの?」と聞いてくるけど 「いえ、染めてないです」って20年もこのやり取り繰り返してます
26/04/28 19:13:25
>>14 ご本人がそうならリアル何食べのシロさんですね~
26/04/28 19:18:48
>>16 ホントだ‼︎w
26/04/29 02:08:38
たまにそういう方がいますよね。旦那のお友達(男性)も黒々していて、びっくりしました。私も、そこまで多くはないとはいえ、やっぱり染めているし、頻度も多くなってきた。染める事自体は楽しんでいるから負担はそんなにないけど、やっぱり染めてない人が羨ましい。
26/04/29 04:07:15
私は今50で、30代から白髪けっこうあって毎月染めに行ってるけど、いつもやってもらってる美容師さん、47歳なんだけどまだ1度も白髪染めしたことないらしい。 髪の毛ツヤツヤだし羨ましい。
26/04/29 04:58:36
うちの母は70だけど、ほぼ白髪ないよ。たぶん数本とかしかない。今まで髪の毛は染めたことないはず。遺伝なのか40代半ばですが娘の私も白髪はない。兄もたぶん地毛の黒髪。父は年相応に白髪。
26/04/29 05:59:03
白髪は遺伝も多く関係しているよ。 私は一部分が二十歳くらいから白髪。 10代でも全体が真っ白の人いるし、80代でも白髪がほぼ無い人もいるよ。
26/05/01 17:30:40
私も白髪なくてツヤツヤだから美容院によく行くの?って聞かれる。 生まれ持ったものだよね。 あと、肌も白くて綺麗だから、年齢言うとびっくりされる。
26/05/04 00:41:00
はーい 53で白髪染めまだ一度もない でも短い白髪がほーんの少しある 娘がまだまだ染めなくて大丈夫って言うから、まだしばらくは染めないよ
1件~23件 (全23件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:20:22
26/06/23 18:24:02
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:16:36
26/06/23 18:09:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 忘れ物ない?
26/04/28 13:50:05
51だけど、染めなきゃ真っ白になると思う…
ついでに下にも白髪混じってるよw
返信
1件
No.2 もう遅刻しても知らないからね
26/04/28 13:56:05
私も髪真っ黒😊。ヘアカラー楽しんでる
返信
No.3 宿題終わったら遊んでいいよ
26/04/28 13:57:49
そうみたいよ。
いちいち聞かなくてもなんとなくわかるのに。
私は今月50歳になった。白髪染めしたことない。前髪のあたりに数本あるぐらい。
返信
No.4 分かったから落ち着いて
26/04/28 14:00:14
若白髪で悩んでたミドフォーだけど、白髪だらけだよー
私の母も同じだったって
ほぼ同世代の友達はツヤツヤ黒髪(染めてるけど)で「最近白髪がさー」って言ってた
1.2本出てきたらしい
その友達のお母さんも60代でまだほぼ黒髪らしいので遺伝要素強いのかも
返信
No.5 主 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/28 14:01:01
>>1 へ〜そうなんですね。白髪ないのが当たり前でわからなかていたから周りにびっくりされてこっちがびっくりする。
返信
No.6 主 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/28 14:02:46
みなさん、ありがとう。白髪ないのが当たり前だったから、わからなくて、、
そういう歳なんだな〜て思ったり
返信
No.7 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/28 14:05:30
ホワイトニングのサプリを積極的に摂ってると、メラニンが抑えられるから白髪は増えると思ってるし、事実多いから美白の対価だと諦めてる
返信
No.8 よそはよそ、うちはうち
26/04/28 14:05:59
体質だからねこればっかは 子供の頃からあるよ
返信
No.9 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/28 15:34:37
羨ましい。遺伝要素もかなりあるよね
返信
No.10 歯磨きした?
26/04/28 15:35:16
遺伝だと思う。知り合いでも50代で白髪ない人いるけど、その人の母親もかなり高齢になるまで黒々してたと言ってた。
返信
No.11 時間までに準備できない子は置いていきます
26/04/28 15:42:48
皆言ってるけど、ホントに遺伝。
実母と姉はずっと真っ黒、
実父と私はまだら髪。
姉のことずっと羨んでるよ。
返信
No.12 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/28 16:31:37
私の母が白髪が気になって染めたのは65過ぎてからだったよ。全然白髪ないし毛量もあるし、70歳だけど若々しい方だと思う。私は父似なので40前から白髪染めしてるよ。
返信
No.13 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/04/28 16:34:57
人によるかな
私もアラフィフで頭は真っ黒だけど、下の毛はチラホラ白い…
初めて下の毛に白髪?を発見したときは風呂場で叫んだっ笑
返信
No.14 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/28 17:51:00
西島秀俊さんが50代でも白髪ないって言ってたような…
体質と遺伝ですね
うらやましー
返信
1件
No.15 なんで言ってくれなかったの?
26/04/28 18:41:12
私も白髪無いです
うちは両親共白髪になるの遅かったし遺伝の様で姉妹も白髪無いです
義母は50歳時点で真っ白だったらしく会う度に「それ染めてるの?」と聞いてくるけど
「いえ、染めてないです」って20年もこのやり取り繰り返してます
返信
No.16 なんで言ってくれなかったの?
26/04/28 19:13:25
>>14 ご本人がそうならリアル何食べのシロさんですね~
返信
1件
No.17 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/28 19:18:48
>>16
ホントだ‼︎w
返信
No.18 なんで今から宿題するの!?
26/04/29 02:08:38
たまにそういう方がいますよね。旦那のお友達(男性)も黒々していて、びっくりしました。私も、そこまで多くはないとはいえ、やっぱり染めているし、頻度も多くなってきた。染める事自体は楽しんでいるから負担はそんなにないけど、やっぱり染めてない人が羨ましい。
返信
No.19 なんで言ってくれなかったの?
26/04/29 04:07:15
私は今50で、30代から白髪けっこうあって毎月染めに行ってるけど、いつもやってもらってる美容師さん、47歳なんだけどまだ1度も白髪染めしたことないらしい。
髪の毛ツヤツヤだし羨ましい。
返信
No.20 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/04/29 04:58:36
うちの母は70だけど、ほぼ白髪ないよ。たぶん数本とかしかない。今まで髪の毛は染めたことないはず。遺伝なのか40代半ばですが娘の私も白髪はない。兄もたぶん地毛の黒髪。父は年相応に白髪。
返信
No.21 この前それ買った
26/04/29 05:59:03
白髪は遺伝も多く関係しているよ。
私は一部分が二十歳くらいから白髪。
10代でも全体が真っ白の人いるし、80代でも白髪がほぼ無い人もいるよ。
返信
No.22 洗濯物だして~
26/05/01 17:30:40
私も白髪なくてツヤツヤだから美容院によく行くの?って聞かれる。
生まれ持ったものだよね。
あと、肌も白くて綺麗だから、年齢言うとびっくりされる。
返信
No.23 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/05/04 00:41:00
はーい
53で白髪染めまだ一度もない
でも短い白髪がほーんの少しある
娘がまだまだ染めなくて大丈夫って言うから、まだしばらくは染めないよ
返信