• No.63 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/05/05 15:09:57

    批判の声は解るし、なるべく偏見なく物事を見たほうがいいのはもちろんそうなのだけど、
    先入観とか自分のトラウマと向き合うのは大変だと思う
    しかも直接ふれあうの自分じゃなくて、自分の大切な人だから、どうしてもあれこれ考える部分が多くなるしね

    こういうのは人によってそれぞれ違うから、共感や想像しにくいけど、
    主人公の、自分の物の見方や向き合い方を変えようとしている姿勢は大事だと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.80 ちょっと1人で遊んでて

    26/05/05 15:22:07

    >>63  心配だったら余計に、まめに通って相手を直に見てみたら良い。そしてたくさん話してみる。そうするうちに相手の本当の姿が見えてくるよ?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。