• No.16 手洗いうがいした?

    26/05/01 16:49:40

    うちの会社には、髪の毛が鮮やかな緑のお爺ちゃんがいます。
    彼の本業はミュージシャンですが、会社の仕事をきっちりやるし親切な人なので、最初は驚かれても、他の人達にも好かれています。
    新人の女の子が何を勘違いしたのか、ある日突然、金髪にして来ましたが、彼女の金髪は受け入れられませんでした。
    仕事ができなかったからです。
    仕事を教えても覚える気がない人では、目立つ事をすると疎まれるのです。
    このお話のエマさんも、きちんと仕事をしているから好かれているのでしょう。
    主人公を苛めた連中と一緒にしてはいけません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。