面接時に言いますか? へのコメント(No.31

  • No.31 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/04/28 08:40:33

    少子化や離婚率は上がっている。だがしかしもっと重要は老人嫌悪だ。

    老人嫌悪は急速にひろがっており氷河期以上を出禁にする居酒屋が出てきた。せっかく東京にきて良さげな居酒屋やラーメンをみつけてもあなたははいれないかもしれない。

    老人嫌悪とドカタ嫌悪は等しくだが正しい動きにみえる。例えば農家漁師は農協やサラリーマン化にまとまりドカタたちはチーズおきかえで軟化し女子たちはババや娼婦たちとの縁切りや地域や学校は正しくあろうと。

    都会中心に悪徳個人や悪徳営業や悪徳集団が流行るためだ。ゼット初期に見られた転勤絶対しないマン戦術(誤合理論)は底辺派遣化なった。ターゲットは悪徳にとうとうシフトしたと。喜ばしいのは女子に教養と男子に性欲嫌悪がうまれたわけで悪い男子女子老人は断れる新しい時代にかなり期待できると。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.32 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/04/28 08:44:45

    >>31 マネーゲーム(笑)も誰も協力してくれなきゃ成り立たない。悪徳側はバカロレア教育(軍隊にもつかわれる教育。へたな悪徳シャチョー(笑)や悪徳思想(笑)ならば相手にならないソルジャー)をなめてたわけだ。

    主平気だよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。