がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
海に頭から飛び込んだ大学生、頭が海底につき首の骨を折る重傷 西原町
2026年4月26日(日) 13:19
25日午後、沖縄県西原町の海岸で海に飛び込んだ大学生の男性が海底に頭をぶつけ、首の骨を折る重傷を負いました。
警察によりますと25日午後3時15分頃、西原町東崎の海岸で、宜野湾市に住む大学生の男性(24)が頭から海に飛び込んだところ、水深が浅かったため、頭を海底にぶつけました。
男性はレジャー目的で大人数でビーチを訪れていて、友人が異変に気づき救助し、救急車で病院に運ばれました。男性の意識はあるということです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rbc/2626010
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません