急上昇
誰!トイレの電気つけっぱなし!
献金してる?してる人はどのくらいの頻度で幾らくらい?
参考にさせて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/04/28 08:53:59
1 献金してる
長男も次男もホームページじゃないけど随時受付してた。
長男は国立の高校で国から出される資金が少ないらしく、暖房設備の修理さえできない、生徒の机や椅子も買えないみたいだったから毎年10万円だけど寄付してた。
次男の私立高校は献金はしなかった。
学校債の募集もあった。増えないみたいだけど。
あと教育機関の支援先を選べるふるさと納税、それは数万円やったよ。
返信