カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/04/27 18:30:55
今はハラスメント厳しいよね。 スマホは職場によるけど 私は覚えるのに役立つならメモやスマホの録画や録音使っていいから何度も聞かなくていいようにしてねー。分からなかったら聞いて欲しいんだけど教えたくても忙しくて教えられない時あるし分からないままだと困るからよろしくねー。って感じ。 パワハラって言われたら困るし録画や録音してくれればこっちも無意識にキツく話してたかもしれない話し方を意識して変えられるから全然いい。 面倒くさいけど赤ちゃんぐらいに思わないと苛々しちゃう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:59:59
14220
2
26/06/26 08:59:23
95141
3
26/06/26 08:53:16
294993
4
26/06/26 08:59:02
27
5
26/06/26 08:59:33
13
26/06/26 08:58:15
26/06/26 08:56:41
26/06/26 08:41:22
0
26/06/26 08:53:35
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 お母さんはお茶じゃありません
26/04/27 18:30:55
今はハラスメント厳しいよね。
スマホは職場によるけど
私は覚えるのに役立つならメモやスマホの録画や録音使っていいから何度も聞かなくていいようにしてねー。分からなかったら聞いて欲しいんだけど教えたくても忙しくて教えられない時あるし分からないままだと困るからよろしくねー。って感じ。
パワハラって言われたら困るし録画や録音してくれればこっちも無意識にキツく話してたかもしれない話し方を意識して変えられるから全然いい。
面倒くさいけど赤ちゃんぐらいに思わないと苛々しちゃう。
通報
返信コメント
まだコメントがありません