カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/04/27 16:37:06
あー無理だわ。 旦那、後日じゃなくて現行犯で注意してくれ。 私の実家は取り箸使うんだけど、義実家は直箸なのよ。結婚してから私が食卓で取り箸使うから夫も合わせてくれて、義実家でも夫が「取り箸使って」って言ってくれたから私たちが居る時は用意してもらえるようになったよ。たまに義母が直箸したら子どもが「おばあちゃん、直接はやめて」って言うんだけど、義母はあからさまに面倒くさそうに「ごめんねぇ」って言ってる。別にこちらがお金払ってでも外食がいいのに手料理や家で食べる事に拘るんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/27 17:35:22
>>5 まさに!私の実家も取り箸あるのが当たり前だったので取り箸無しからの箸舐めてーとって人の皿にのせるが…… もう……拷問です
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:35:04
7
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:28:46
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 道路で走らない!
26/04/27 16:37:06
あー無理だわ。
旦那、後日じゃなくて現行犯で注意してくれ。
私の実家は取り箸使うんだけど、義実家は直箸なのよ。結婚してから私が食卓で取り箸使うから夫も合わせてくれて、義実家でも夫が「取り箸使って」って言ってくれたから私たちが居る時は用意してもらえるようになったよ。たまに義母が直箸したら子どもが「おばあちゃん、直接はやめて」って言うんだけど、義母はあからさまに面倒くさそうに「ごめんねぇ」って言ってる。別にこちらがお金払ってでも外食がいいのに手料理や家で食べる事に拘るんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 1分でいいから黙ってて
26/04/27 17:35:22
>>5 まさに!私の実家も取り箸あるのが当たり前だったので取り箸無しからの箸舐めてーとって人の皿にのせるが……
もう……拷問です