カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/04/27 14:44:27
不登校の子のいるクラスって給食どうするんだろうね? 素朴な疑問
26/04/27 15:32:37
>>69 うちの子、中学校のときに不登校というか保健室登校だった。 給食はクラスから運んできてくれた。 担任の先生が、気を使ってくれたのか同じクラスの小学校の時からの友達にお願いして、その子もうちの子に会いたいからって了承して運んでくれていた。だけど、その子のお母さんが教育ママ(?)で私に『なんでうちの子だけがやらなければならないのか』とクレームを受け、担任の先生に相談したが、友達は親の事を気にせず1人ではなく複数人で運ぶという解決策(?)でクレーム後も運んでくれた、というトラブルがあった。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/29 20:17:26
>>81 ちょっと欲しいのと違ったけど返信ありがとうございます 要は不登校になった際の給食費などがどうなるのかって疑問でした
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:23:42
40
2
26/06/27 14:21:12
295528
3
26/06/27 14:25:15
34
4
26/06/27 14:29:46
29
5
26/06/27 14:27:34
27
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 傘持った?今日雨降るよー!
26/04/27 14:44:27
不登校の子のいるクラスって給食どうするんだろうね?
素朴な疑問
No.81 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/27 15:32:37
>>69
うちの子、中学校のときに不登校というか保健室登校だった。
給食はクラスから運んできてくれた。
担任の先生が、気を使ってくれたのか同じクラスの小学校の時からの友達にお願いして、その子もうちの子に会いたいからって了承して運んでくれていた。だけど、その子のお母さんが教育ママ(?)で私に『なんでうちの子だけがやらなければならないのか』とクレームを受け、担任の先生に相談したが、友達は親の事を気にせず1人ではなく複数人で運ぶという解決策(?)でクレーム後も運んでくれた、というトラブルがあった。
通報
返信コメント
No.115 富士山
26/04/29 20:17:26
>>81
ちょっと欲しいのと違ったけど返信ありがとうございます
要は不登校になった際の給食費などがどうなるのかって疑問でした