カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/04/27 12:28:24
なるほど。 人の不幸を喜ぶわけではなさそうだけど、他者が自分と同じかそれより下にいることに安心を覚える…主はあまり自信がない方なのかな。 あまり上下や優劣を付けるのはやめた方が良いと思います。
26/04/27 12:33:49
>>19 悪い方向にいつも考えてて、子供のことでいえば「いつ不登校になってもおかしくない。覚悟していないと」って感じで毎日考えてます。 なので、クラスに不登校の子がいると「もし自分の子が学校いきたくないって言っても、他にも仲間がいる」と思ってしまうんです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 道路で走らない!
26/04/27 12:28:24
なるほど。
人の不幸を喜ぶわけではなさそうだけど、他者が自分と同じかそれより下にいることに安心を覚える…主はあまり自信がない方なのかな。
あまり上下や優劣を付けるのはやめた方が良いと思います。
No.23 主 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/04/27 12:33:49
>>19
悪い方向にいつも考えてて、子供のことでいえば「いつ不登校になってもおかしくない。覚悟していないと」って感じで毎日考えてます。
なので、クラスに不登校の子がいると「もし自分の子が学校いきたくないって言っても、他にも仲間がいる」と思ってしまうんです。
通報
返信コメント
まだコメントがありません