急上昇
食べてくるなら言ってよ~
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(33)が25日放送の日本テレビ系「一茂粗品の超ワイドショー」(後4・00)に出演。しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店で提供された豚肉が薄すぎるとしてSNSで炎上したことに言及した。
批判を受け、運営会社は「基準とは異なる状態で提供されていた」と謝罪した。粗品は「肉をこの薄さで切る技術は凄い」とし、「僕、実家焼き肉屋なんで、大阪で。心斎橋にあるんです」と実家が焼き肉店を営んでいると説明。共演の長嶋一茂から「まだやってる?」と聞かれると「やってます」と答えた。
“肉薄すぎ”騒動については「炎上し過ぎたからお店も謝罪に追い込まれたみたいな感じなんですけど」と言及。そして「個人的な意見なんですけど」と前置きして「しゃぶしゃぶなんていうごちそうを安価で済ませようとしている低所得者どもは文句言うなや!って思いました。文句言うなや、食えやと。お前らが金稼げてないからここに行ってるんやろって思いました。もっと頑張って働いて金稼いで、ええ肉食わんかい!って思います」といつもの毒舌を交えて主張した。
1件~15件 (全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/27 07:14:00
物には適正価格というものがあると思う
返信
No.2 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/27 07:18:02
しゃぶ葉に行ったことないから通常の薄さを知らない。
今回話題となった画像見たら生ハムかと思った笑
ただ無闇矢鱈に毒舌だけの粗品の芸もそれくらい薄いぞと思ってる。
返信
No.3 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/04/27 07:27:05
薄い事が問題じゃなく
メニュー写真と異なってるから騒動になってる
羽のような食感〜とかを売り文句にしたそういう商品なら誰も文句は言わない
でもって何気にすかいらーくもディスってて草
返信
No.4 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/27 07:31:35
しゃぶしゃぶなんていうごちそうを安価で済ませようとしている低所得者どもは文句言うなや!
それにしても画像見たけど肉?ってくらい薄々だったよw
乾きかけの顔パックか肉のMRIかと思う位
むしろあんなスライス出来る機械が素晴らしいわ
返信
No.5 起こしたよ
26/04/27 07:33:06
しゃぶ葉をごちそうとして行ってる人少ないと思うんだけどな
そこまでペラくないでしょと思って画像みたらどうやったらあんなに薄く豚肉切れるの?ってレベルで笑ったわ
返信
No.6 もう行く時間!急いで!
26/04/27 07:34:14
この方を存じ上げませんが、そういうキャラなんでしょうけど、SNSで見たお肉はまるでラップのような透けるほどの肉だった。
しゃぶ葉は近所にあるので良く行きますが、そんな透けるような肉を提供されたことは一度もありません。
さすがにあの薄さはSNSにもあげたくなるだろうなと思いました。
芸人さんも今の時代、行きすぎた毒舌は仕事をなくしますよ。とりあえず、すかいらーくグループの仕事は来ないでしょうね。
低所得者の行く店と公言したのだから。
返信
No.7 「はい」は1回!
26/04/27 07:37:53
食べ放題だからたくさん頼めばいいじゃーん、って思った私って違う?
しゃぶ葉って平日昼間の時間無制限のときにママ友とランチで11時から16時まで居座るときしか使わないなぁ。食べるよりしゃべる
返信
No.8 うちの子ほんとに可愛い
26/04/27 08:11:58
しゃぶしゃぶは肉薄くないとね。
返信
No.9 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/27 08:44:46
画像みたらそこが透けるぐらいの薄さだった。
tiktokのコメントにこれが本当のスケルトンかって書いてあって笑った。
返信
No.10 アイスは一日一個まで!
26/04/27 08:47:41
ペラッペラだったね
あれが運ばれてきたらエッ…てなるけど、あんなに薄く切れる機械は素晴らしいね
あんなに薄いと何皿注文しなきゃいけないんだよ
洗い物とか配膳とか手間が増えそうだな
返信
No.11 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/27 09:04:00
安い食事を好んで食べに行った挙句に文句付けるのは意味不明ってのは同意。
しかも食べ放題なんだから薄さが不満ならいっぱい食べればいいだけじゃん。
しゃぶしゃぶなんて薄いお肉じゃないと楽しめないんだし。
ただそれはそれとして
>低所得者ども〜
はそういうキャラで売ってるにしても考えなしの発言だなぁと思うわ。
聞いてる人が不快になる物言いは、辛口とかじゃなく下品。
返信
No.12 アイスは一日一個まで!
26/04/27 09:17:51
いくら安くてもあの肉はないわ〜と思ったよ。しゃぶ葉って中高生が打ち上げでよく使うしあの肉出てきたら食べ盛りはガッカリだわ
返信
No.13 ご挨拶してね
26/04/27 09:21:13
食べ放題だから薄くてもその分いっぱい頼めばいいだけだよね
返信
No.14 みんなって誰?
26/04/27 10:00:47
食べ放題はモトが取れないから行かないや、って言うウチみたいな思考回路が低所得者よ。
行く人は低所得者ではないと思う〜。
返信
No.15 ご挨拶してね
26/04/27 10:09:17
炎上芸なんでしょ?
別にいいんじゃないですか?
返信