カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/04/26 19:17:36
車乗りたくないって酔いやすい子? 私も子供の時は長距離辛かったよ。楽しくても吐いちゃうのが嫌だった。 旅行を前もって決めてるし、我儘なら辞めない、理由があるなら旦那と話して行かない事も含め解決策を考える。
26/04/26 19:19:03
>>6 酔いやすいみたいですね せめて1回1時間しか乗らないように工程を組んだんですが… もうキャンセルにして、諦めて家でゴロゴロしてようかなあーと思ってます
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/26 19:28:06
>>7 色んな種類あるけど酔い止めも効かない? 旅行は無理に行くものじゃないけど、前から決めて話してたのに家でゴロゴロYouTubeの方がいい我儘を受け入れていいのかなって思う。中高になったら部活や塾や友達優先で行きたくても本当に行けなくなるから。 もう決めてるなら何言っても意味ないね。
26/04/29 06:33:39
>>7 酔い止め飲んでも効かないの? それならキャンセルかな
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:28:53
295908
2
26/06/28 17:27:30
32
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:21:54
21859
5
26/06/28 17:27:18
71
26/06/28 17:25:11
0
26/06/28 17:33:05
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:28:32
26/06/28 16:57:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 また今度ね
26/04/26 19:17:36
車乗りたくないって酔いやすい子?
私も子供の時は長距離辛かったよ。楽しくても吐いちゃうのが嫌だった。
旅行を前もって決めてるし、我儘なら辞めない、理由があるなら旦那と話して行かない事も含め解決策を考える。
No.7 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/04/26 19:19:03
>>6
酔いやすいみたいですね
せめて1回1時間しか乗らないように工程を組んだんですが…
もうキャンセルにして、諦めて家でゴロゴロしてようかなあーと思ってます
通報
返信コメント
No.11 また今度ね
26/04/26 19:28:06
>>7
色んな種類あるけど酔い止めも効かない?
旅行は無理に行くものじゃないけど、前から決めて話してたのに家でゴロゴロYouTubeの方がいい我儘を受け入れていいのかなって思う。中高になったら部活や塾や友達優先で行きたくても本当に行けなくなるから。
もう決めてるなら何言っても意味ないね。
No.63 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/29 06:33:39
>>7
酔い止め飲んでも効かないの?
それならキャンセルかな