• No.8 もう行く時間!急いで!

    26/04/26 11:21:32

    皇族も金銭事情は大変らしいね。寛仁親王殿下はそのために実家が太い信子妃を妃に迎えたらしいし。
    しかし、紀子さまのお顔の険しさと貼り付いたような笑顔に、時々、得も言われぬ闇を感じる。張りつめた気持ちで過ごしているからなんだろうけど、周りは大丈夫なのか?佳子さまも嫁がれて一般人になりたいんだろうな。怖いもの、この御一家。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。