今晩が憂鬱すぎる へのコメント(No.4

  • No.2 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/04/26 10:02:17

    出張先でおそらく気晴らしはしているだろうね。。風俗あるからね。

    アプリで、一夜限りの相手とかいっぱい居るし。

    男のセックスは愛してるとかじゃくて、本当に出さなきゃしんどいみたいだよ。

  • No.4 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/04/26 10:27:13

    >>2 だよね〜、、
    可哀想なのはわかってるからなんとか最低月2は応えたいんだけど、今は私も繁忙期だし子供達も環境変わるときだしで肉体的に厳しいのよ、、暗くなって横になるとおやすみスイッチ入っちゃうわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。