カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/04/26 08:15:21
会話の録音はできないの?LINEのスクショとかさ。 バイト先もバイトリーダーのババアは辞められると困るから助けてくれないのかもだから、チェーンの大元に言ってみるとかね。 学生のバイトなんだから辞めて他を探すのが一番じゃないかな? 従兄弟との事だけど旦那側の人? それであれば旦那の姉妹か兄弟の妻なんだから、そこを通じて言うとかね。 大学生とはいえ、訴訟の可能性も孕んでるから慎重に。
26/04/26 08:17:36
>>53 従兄弟のクラスメイトの母親だよ。 他人
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/26 08:24:49
>>56 ね、知らんかな、だよね 「既婚者が〜」とかいうけど、シンママならいいのか?って話になるし、さっさと辞めるが勝ちだと思うんだけどな 店長に今辞められたら困る!と言われたら 改めて本当に嫌だった、といえばいいよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 みんなって誰?
26/04/26 08:15:21
会話の録音はできないの?LINEのスクショとかさ。
バイト先もバイトリーダーのババアは辞められると困るから助けてくれないのかもだから、チェーンの大元に言ってみるとかね。
学生のバイトなんだから辞めて他を探すのが一番じゃないかな?
従兄弟との事だけど旦那側の人?
それであれば旦那の姉妹か兄弟の妻なんだから、そこを通じて言うとかね。
大学生とはいえ、訴訟の可能性も孕んでるから慎重に。
No.56 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/26 08:17:36
>>53
従兄弟のクラスメイトの母親だよ。
他人
通報
返信コメント
No.57 待て待て待て待て!
26/04/26 08:24:49
>>56
ね、知らんかな、だよね
「既婚者が〜」とかいうけど、シンママならいいのか?って話になるし、さっさと辞めるが勝ちだと思うんだけどな
店長に今辞められたら困る!と言われたら
改めて本当に嫌だった、といえばいいよ