既婚者から食事に誘われた息子 へのコメント(No.102

  • No.97 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/04/27 07:20:15

    >>85
    もちろん伝えました。
    職場にも『ハラスメントダイヤル』があることも。

    息子はバイトを気に入っており、
    辞めたくなくて、店長からの報復が怖くて言えない様です。

    地元では『お洒落でカッコいい人』が働くイメージのカフェなので。

    昨日、客として見てきました。
    既婚者の女性一人は、茶髪のタトゥ(若気の至りで自分で入れた感じ)してました。
    怖い系だったので、私からは何も言えず帰ってきてしまいました。

    美人局の可能性ありだと感じました。

  • No.102 起こしたよ

    26/04/27 08:19:55

    >>97
    その事に言及しなくても「親」として「バイト先」に挨拶して差し入れでもして牽制してくれば良かったのに。
    うるさそうな親がついてるとわかったらひいてくれるかもよ。
    当分両親と食事があるとか、色んな理由つけて迎えに行くとかでも良いんじゃないの。友達に迎えに来てもらうのでもよいし。なんか勘づいて誘うのやめるかもしれないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。