カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/04/26 01:13:22
何で行くの?行かなくていいよ、そんなの。 行かなくてはと思っているその気持ち、メンタルが強くてむしろ感心します。 ご主人はあなたと離婚はしたくないんですよね?ならば、もう心が限界な事を伝えて、行きたくないと言いましょう。ここに投稿した事をもう一度文章に書き直して突きつけましょう。要求されているお供えと、各家庭への手土産を宅配で送りつけて終了。向こうの要求を呑んだのだから、これでよくないですか? 私、姑の事が大嫌い過ぎて、通夜は前夜に葬儀所に泊まったけど、翌日は仕事に行って遅刻して出席した。流石に葬儀は夫と子ども達の手前、出席したけど。49日も一周忌も当然欠席した。いいじゃない、義実家に嫌われていたって。ここまで陰口叩かれて嫌われて、それでも言いなりにならないといけない理由があるのですか?あなたと娘さんを大切に可愛がって下さる素敵なお父様がいらっしゃるあなたのご実家があれば、もうそれで良いと思うのですが?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:14:58
88
2
26/06/23 14:14:48
535
3
26/06/23 14:05:02
294005
4
26/06/23 14:14:49
28
5
26/06/23 14:03:00
22
26/06/23 14:09:36
26/06/23 13:49:38
0
26/06/23 14:09:39
9
26/06/23 13:45:13
26/06/23 14:01:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 もったいない~
26/04/26 01:13:22
何で行くの?行かなくていいよ、そんなの。
行かなくてはと思っているその気持ち、メンタルが強くてむしろ感心します。
ご主人はあなたと離婚はしたくないんですよね?ならば、もう心が限界な事を伝えて、行きたくないと言いましょう。ここに投稿した事をもう一度文章に書き直して突きつけましょう。要求されているお供えと、各家庭への手土産を宅配で送りつけて終了。向こうの要求を呑んだのだから、これでよくないですか?
私、姑の事が大嫌い過ぎて、通夜は前夜に葬儀所に泊まったけど、翌日は仕事に行って遅刻して出席した。流石に葬儀は夫と子ども達の手前、出席したけど。49日も一周忌も当然欠席した。いいじゃない、義実家に嫌われていたって。ここまで陰口叩かれて嫌われて、それでも言いなりにならないといけない理由があるのですか?あなたと娘さんを大切に可愛がって下さる素敵なお父様がいらっしゃるあなたのご実家があれば、もうそれで良いと思うのですが?
通報
返信コメント
まだコメントがありません