カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/04/25 12:31:38
東京観光で二泊三日でお小遣いが1万円?それも夕食代や班別行動での入場料とお土産代で?嘘でしょ?って思いました。 班別行動時にディズニーランドに行くのは決定? それなら前売りを各自で買うことにすればいいのでは? あとは、Suicaにチャージ出来るだけするか(無くせば困るけど)、スマホにSuicaのアプリを入れてクレカと連携しておけば大丈夫では?チャージする時は、親に連絡する時のみって感じで。その辺は、同じ班の親御さん達と相談したらどう? それにしても夕飯は子供だけなの?ディズニーでなのかな?それ以外だと心配だね。
26/04/25 12:42:48
>>2 ディズニーランドは学校として入場するので決定事項でディズニーの入場料はお小遣いからでなく旅費から支払いです。 2泊3日の修学旅行の中、2日目は1日ディズニーでの自由行動なので昼と夜のご飯はお小遣いから出す事になっています。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/25 12:31:38
東京観光で二泊三日でお小遣いが1万円?それも夕食代や班別行動での入場料とお土産代で?嘘でしょ?って思いました。
班別行動時にディズニーランドに行くのは決定?
それなら前売りを各自で買うことにすればいいのでは?
あとは、Suicaにチャージ出来るだけするか(無くせば困るけど)、スマホにSuicaのアプリを入れてクレカと連携しておけば大丈夫では?チャージする時は、親に連絡する時のみって感じで。その辺は、同じ班の親御さん達と相談したらどう?
それにしても夕飯は子供だけなの?ディズニーでなのかな?それ以外だと心配だね。
No.6 主 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/25 12:42:48
>>2
ディズニーランドは学校として入場するので決定事項でディズニーの入場料はお小遣いからでなく旅費から支払いです。
2泊3日の修学旅行の中、2日目は1日ディズニーでの自由行動なので昼と夜のご飯はお小遣いから出す事になっています。
通報
返信コメント
まだコメントがありません