• No.15 いい加減にしなさい

    26/05/04 08:53:13

    は?そんな都合のいい話あかんやろ
    娘にはしたことの結果を突きつけないと
    繰り返すよ

  • No.871 キサゴ

    26/05/17 18:45:03

    >>15
    これが幼児ならまだ矯正の余地もありますが、自分の言動がどういう結果を招くのかを考えられない年齢でもないし、自分の世話を自分でできる年齢なんだから『あなたがパパについていくって自分で決めたでしょ?自分の決めたことに責任を持ちなさい』と言って、一切の要請をシャットアウトして良いと思います。
    でないと、ほとぼりが冷めた頃にまた同じようなことを繰り返すだけで何の意味もない。
    いくら父と祖母から毒されていたとはいえ何の考えもなしに安易にそれに乗っていたのだから、少し可哀想な気もしますが突き放す方が真に娘のためになるのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。