• No.331 ヒメイガイ

    26/05/14 14:31:02

    >>277 中学生に期待しすぎだよね、コメ欄。今時の中学生なんてまだまだ子供で価値観だってぐらぐら揺らぐ。流されやすい子はあっという間に友達と一緒に非行に走る。私自身昔は環境最悪な中学校に通ってて色んな子たちを見ていたからより実感がある。やばい態度を取らないでいられるのは環境に恵まれているからってことは大人でも言えるよね。
    今回の話で絶対的に悪いのは祖母と父だと思うし、ここで見捨てずにいようとする母は立派よ。
    それにこれから軌道修正で一番苦しむのは娘自身よ、色んなところでほころびが出るだろうから。それでも十分罰になってしまうと思う。

  • No.609 ツブガイ

    26/05/17 15:52:28

    >>331
    いや悪い種ほどよく育つって言うからね
    そもそも何かしら足らない子なのか知らないけど
    親権は共同にしておいた方がいいと思う
    悪いことしそうで将来背負いたく無いわこんな子

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。