• No.12 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/04/24 22:28:13

    子供は分からんが、配偶者の重病を理由に離婚する割合は、夫が病気で離婚より妻が病気で離婚の方が6倍多いというデータはあったはず。妻は夫の看病(看取り)する気あっても、夫側は6倍簡単に病身の妻を捨てて離婚するんだよね。なので、障害ある子供でも同じなのでは?そして、もともと親権は母親にいきがちな事考えると、健常児以上にシンママ多いのかもね。もちろん、例外で障害児にも子煩悩なシンパパ、障害理由に子供を捨てるママはいるとは思うけど、少数派なんだろうね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。